

49代表揃いました

【大阪大会決勝 東大阪大柏原7-6大阪桐蔭(9回サヨナラ)】
う~ん・・・家主の希望としては大阪桐蔭に出て欲しかったんだけどな~。あのでかすぎるエース藤浪(196あるらしい)を現場でみたかった。あと1年あるから出てきて欲しいけど。身体大きいけど投球はダイナミックなんだよな~。
でもこの結果じゃあ東大阪大柏原(ええい、めんどくさい!)を褒めるしかないんだなぁ。初回に1点を先制したものの、三回に一挙4点、四回にも2点を失い5点ビハインド。しかし、四回に1点を返し、七回に3点、八回に1点で同点とすると、九回裏に3塁打と連続敬遠で1死満塁策に出、結果押し出し四球を出した大阪桐蔭の後続を責めるのは酷かなあ。
東大阪大柏原はエースが3回で降板するアクシデントもなんのその。5点差をひっくり返す大逆転勝ち。

春夏通じて初の甲子園おめでとう。
全国指折りの激戦区を突破するなんて大したものです。


ん?外部コーチに桑田父!?ほんまかいな??
なんだっけなあ・・・卒業生に間寛平とか板尾創路とかはるな愛がいるんだってさ~。濃い面子だなぁ(^^;

しかし、今年やたらサヨナラ結着多くないか?しかも決勝で。
今日もそうだけど他にも何箇所か。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
