FC2ブログ

京都は龍谷大平安

【京都大会決勝 龍谷大平安9-3立命館宇治】
最初は互角の展開でしたが、4回に準決勝でもソロ2本を放っている高橋の2点タイムリーなどで3点を加えて勝ち越し。6回には主将小嶋の2点タイムリーなどでさらに3点追加。投げては準決勝と同じ背番号9の左腕太田が7回途中まで2失点に抑え、背番号1の右腕田村に継投。
2年ぶり31回目の出場を決めました。

わ~い♪原田監督が見れるぅ~♪

しかし、おそらく今日もライトに回されたであろう高橋の打撃はすごい。
この日も3安打2打点と活躍。まだ2年なんだよな~。エースの田村もだけど。


今年やたらと波乱の起きる地方大会。
なんと愛知は中京大中京が敗退!しかも激戦区愛知で公立相手に!?
信じられん・・・・・。


【宮城】東北負けちゃった・・・。センバツの後もたくさん練習したろうになぁ。残念。
しかし、決勝が面白いことになりました。ほとんど仙台育英と東北の私学2強が占拠状態の宮城。決勝に勝ち上がったのは両方とも公立校。
センバツにも出場経験のある利府か、はたまた古川工か。どちらが勝っても9年ぶりの公立校優勝となります。

【滋賀】
近江破れました・・・。
変則投手岡本を擁する北大津か、完全試合男押谷が立ちふさがる近江兄弟社のどちらかが来そうな感じ。

【大阪】
近大付がサヨナラにて敗退。

【静岡】
常葉菊川vs靜清も面白いカードだ。最後はサヨナラで常葉菊川。


明日は7府県で代表が決まります。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード