スポンサーサイト


店の評判落ちません??

日テレでちろちろと某披露宴を独占中継してましたね。
で、披露宴そのものには興味はないが、ウェディングケーキだけは見ておきたかった。


しかし・・・


しかしですよ・・・


あれはないでしょうよ、鎧塚氏!!



日本屈指のパティシエが作ったんだから技術の粋を集めた極上作品のはずなのに、全然美味しそうに見えない。しかも、何ですか?奥様になった人の好きな物でデザインしたのは理解できるものの、食べ物のデザインにしてはリアルすぎるミニチュアダックスフント(しかも愛犬そっくりなものにナイフ刺すの??)。ネット意見で爆笑した「100均で買えるプラスチック製ぶどうのような光沢感」。てっぺんにそそり立つ柳の枝のようなもの・・・・・。


「綺麗」とも「美しい」とも程遠い・・・ぶっちゃけ「悪趣味」です・・・。
とてもウェディングケーキには見えない代物でした。
あれ、「トシ・ヨロイヅカ」ファンはドン引きじゃないでしょうか?
自作のケーキで店の評判下げちゃってどーすんですか(--;

去年、東京ミッドタウンのお店にお邪魔して、味に感動して、偉ぶったところがなく、腰の低い応対をしていただいた鎧塚氏のお人柄に感動したってのに・・・川島なおみがかかわるとどうしてここまで痛くなっちゃうんだろうか(涙)。
もっといい人よりどりみどりで選べるだろうに・・・。



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz
川島なおみさん、半分の年齢ならあの演出は許されるでしょうが、流石に50前の年齢であれは痛すぎます。(よもや○亮子を越える演出があろうとは)何が妖精だ、フェアリーだ。夢見る乙女っていう年齢でもないでしょうが・・・。だから家主のあなたに関する記憶が「お笑いまんが道場」と「ミナミの帝王」しかないんですよ(--;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
