スポンサーサイト


今日は波乱の日

春を制した東海大相模が破れました。神奈川は勝ちぬくだけでも大変だもんね。でも家主は横浜が勝って嬉しいです(笑)。宮城も仙台育英が破れ「私学2強」の一角が崩れました。
和歌山は箕島が敗退してしまいました。甲子園出場を尾籐さんの墓前にする事は叶いませんでしたが、きっと笑って「よくやった」って褒めてくれるんじゃないかな。根拠は無いけどそう思ってます。

沖縄は糸満が春夏通じて初出場。(今更書く・・・)
北北海道は白樺学園が5年ぶり2回目の出場。
秋田は能代商が2年連続3回目の出場。
鹿児島は神村学園が4年ぶり2回目の出場。

4校の皆さんおめでとう。
明日は南北海道、岩手、山梨、鳥取、長崎、佐賀で決勝。
佐賀は・・・佐賀北が敗退しました。これだけ打たれたらもうね、どうしようもないです。
長崎は久しぶりに清峰が帰ってくるかな?

神奈川:東海大相模vs横浜は満員札止めが出たようです。そりゃそうだ。たとえ甲子園で無くとも見る価値がある試合だし。

滋賀:延長戦の末、北大津が接戦をものにしました。岡本君、あと3つだぞ。完全試合をした近江兄弟社との準決勝がどうなるか。

高知:明徳義塾と高知は勝ち残ってます。内気に気になるのが渡辺とみお(字ど忘れ)を擁して優勝した事がある伊野商(あれ?85年なの?そんなに前!?)。

宮城:東北は危なげなく勝ちましたが、仙台育英が仙台商に破れる波乱。
利府、頑張れ~。

福井:え~っと、確か福井商の監督さんは代替わりしたはず。只今ベスト8。あと2勝できるか?

青森:光星学院vs青森山田とはまた好カードな・・・激しい出激戦の末、光星学院が振りきりました。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
