スポンサーサイト


う~ん、あと一歩!

何と珍しいことに4試合とも私立vs公立の対戦だそうな。

・西城陽3-4福知山成美
惜しい、惜しいのよ。
序盤は福知山成美に主導権を取られたものの、中盤盛り返して1点差にまで追い上げたものの逃げ切られてしまった・・・。中盤以降は投手が踏ん張って押さえていただけにもったいなかった。これにて公立校は全て敗退。私学の壁は厚いなあ。
福知山成美は2回以降毎回の残塁と走塁ミスが次への課題。

・立命館宇治8-1福知山(7回コールド)
昨春の代表校、立命館宇治が初回に5点を挙げて試合の主導権を握りました。6回に追加点、7回にダメ押しでコールド。理想的過ぎます。

・京都両洋5-2鳥羽
ノーシード校同士の対戦は逆転勝ちで京都両洋が初のベスト4。
鳥羽はエースが打球を脛に当てるアクシデントで調子を崩したのは不運としか言いようがない。
もう、ここまで見慣れたとこしか残っていないんなら初出場が見てみたい。とはいえ・・・この理由で応援して勝った試しが無い(汗)。京都すばるもそうだったしな~(^^;

・龍谷大平安7-4山城
これまた逆転勝利。なんだかんだで5年連続4強入りとは恐れ入ります。


いよいよ準決勝。
・京都両洋vs立命館宇治
・龍谷大平安vs福知山成美
さてどうなるか。

鹿児島:決勝は鹿屋中央と神村学園となりました・・・鹿実が負けたぁぁぁ~(>_<)

北北海道:駒大岩見沢敗退・・・甲子園に出られるチャンスはあと2回。決勝は白樺学園vs遠軽。遠軽が勝てば春夏通じて初出場。

秋田:秋田中央と能代商で決勝。

埼玉:が~ん・・・鷲宮負けた。春日部共栄vs聖望学園という強豪同士の好カードは春日部共栄に軍配。花咲徳栄、浦和学院も勝ち上がり。

茨城:常総学院が着々と勝ってます。3本の本塁打が出て7回コールド、4人の投手を投入して完封って・・・完璧すぎ(^^;

神奈川:うわ、明日の試合美味しすぎる。東海大相模と横浜だよ!い・・・行きたい。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
