

予選もたけなわ、暑さはそこそこ

本日の京都大会結果。
・西城陽7-0洛北(7回コールド)
おいおい、乙訓と桂の公立強豪を接戦で破っといて完封コールドは無いだろ、と洛北には言いたひ・・・。
西城陽は次の福知山成美を破ればいっちゃうか?

・福知山成美14-0同志社国際(5回コールド)
よ・・・容赦ないなあ(^^;

・龍谷大平安8-1東山(7回コールド)
ここはコールドなのが意外。東山も今大会結構打ってるんだけどなぁ。
平安は打線が好調なんだな。3試合でホームラン3本。投手は坂口と杉本という2人が投げてるけど少ない失点で抑えてる。投打のバランスいいチームなんだな。

明日の組み合わせ。
・京都両洋・鳥羽
・福知山・立命館宇治
・山城・龍谷大平安
・西城陽・福知山成美
4つ目が非常に興味ある・・・間に合えば行くんだけど・・・球場外まで行こうかな(笑)。
宮城:が~ん・・・一迫商負けた・・・。

埼玉:コーチになって母校に戻った福本のいる花咲徳栄も見たいけど、ヤクルトに入った増渕弟のいる公立の鷲宮も気になる・・・。決勝なら当たるのか。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
