スポンサーサイト


今年も終了~(^^;

母校敗退しました(^^;
6点取ったんですけどね。相手の打力がさらに上でコールド負けです。
でも、勝っていいとこ3回戦が甲子園経験校相手に良く粘りましたよ(というか、全国制覇経験校・・・らしい)。
みんな暑い中お疲れちゃん。

京都は16強が出そろいました。半分くらいが甲子園経験校かな。
外大西、鳥羽、東山、福知山成美、龍谷大平安、立命館宇治あたりはしっかり残ってます。
龍谷大平安と東山の対戦も面白そうだけど、西城陽と洛北も面白そう(というか、この2校何気に甲子園に出てる・・・)
どこが勝つのかさっぱりわかりましぇん(^^;

沖縄大会で夏連覇を目指す興南、そして沖縄尚学が敗退。かなり寂しい・・・・・(:_;)

和歌山は・・・日高中津が負けてショック。でも相手が箕島じゃ・・・う~ん、複雑。亡くなられた尾藤さんの墓前にいい報告してもらいたいしなあ(^^;

奈良はシード校の郡山が敗退。初戦を意識しすぎて動きが硬くなってしまったみたいで・・・。
そうなると最終的に勝ち残るのはやはり智弁か?

鹿児島は春準優勝経験もある神村学園が延長12回の死闘の末に川内を振り切ってますが、0-2から9回裏に追いついた川内の粘りはすごいな~。延長12回の表に神村が3点勝ち越しても裏に1点返す粘り。ちょっとこの先チェックしとこうかな。

茨城は今大会で勇退する木内監督の常総学院が初戦を5回コールドで危なげなく突破。2度目の花道を飾って欲しい気持ちはあるけど、くれぐれもご無理なさらぬよう(^^;
できれば甲子園で専大松戸との対戦を見てみたいのは家主だけでしょ~か??

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
