スポンサーサイト


食い道楽その②


今回お初。自由ヶ丘のモン・サン・クレールに来てみた。以前から興味はあったのよん。
サロン併設だけど、精算してから席待ちするのは初めてでかなり違和感(^-^;ファストフードじゃ当たり前なんだけど。
お冷やにレモンか何かで風味付けしてあるのが心憎い。アイスティはアールグレイでございました。ラズベリーのムースが美味でした。不意打ちのブルーベリーソースはアイスティで流し込んだけど(ブルーベリーは生以外苦手っす…)。

焼菓子が手頃な値段なのは有り難かった。お土産に買ったら喜ばれたし。
自分用に買ったダゴワースやお徳用バイも美味しかった~(^O^)
スポンサーサイト

comment

Secret

で…

何キロ太ったの!?(爆)

No title

そんなもん秘密ですようw
実際数値変わってませんでした(^^)
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
