

案外こういうものかねぇ・・・

【阪神2-1日ハム】
よもやダルビッシュの連続イニング無失点記録を止めるのが阪神だとは思ってませんでしたよ。今年のダルは敵前逃亡したいくらい強すぎるんだもん。ちょい上向き傾向の阪神打線で打てるか確証もないし(^^;

3回2死3塁から、新井の打席で3球目が捕手大野の頭上を越えるすっぽ抜けで
あっけなく記録ストップ・・・・・。
そういえば金本の連続出場記録が途絶えたのもあっけなかったし、偉大な記録が途絶えるのってこんなものかもしれない。
ダルもまだまだ若いし(今季の鍛えっぷりは惚れ惚れするくらい)、また一から記録狙ってちょうだいな。

しかし、ダルの記録阻止といい、
ソフトバンクの交流戦連勝を11で止めたことといい、
なんかみょ~なところで「持ってる」気がする今年の阪神(^^;

で、
何気にさあ、
藤井に変わってから妙に勝率いいのよね。
コバヒロが別人のようだし。

ってわけで、
ゆっくり治してね。○○さん。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
