スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたぜい♪ その①



正面玄関の画像はどうにも不鮮明な上に照明の光が入っていたので別場所のを。

本来、この日は随分と久しぶりだったSING LIKE TALKING(以下SLT)のフルバンドライブ(AMUSEMENT POCKET )の予定でした。しかし東日本大震災によりツアー日程の変更および中止を余儀なくされ、フルバンドツアーも東京と大阪の2か所に減った上に電力削減のためにもメンバーの3人とサポートミュージシャン3名の規模に縮小。セットも簡素化されました。
しかしながら公演中の竹善さんによると、内容変更によるチケットの払い戻しはほとんど無く、ソールドアウトだったそうな。だってね~、3人揃ってのライブなんていつぶりだかこっちも覚えてないわい(苦笑)。内容変更くらいで怖気づくほどファン歴長くないやい(笑)。

なお、「Cross Your Fingers」とは別名佐藤竹善お誕生日イベント(だよね?)でこの日に行われているイベントで、どちらかというとSLTのライブというよりは「SLT(いや、佐藤竹善か?)とお仲間のイベント」。
過去の出演者はその後何気に売れているような気がする・・・コブクロとか。


毎度感じることだけど、SLTはおろか佐藤竹善の名前は一般には知名度が低い。
しかし、家主は元々世間の流行に従わない気もあるけど、作り物のオ○コンチャートなんて全く信用してないし、有名だからと言って実力があるとは限らないと思ってるので、むしろ彼らの流行りに左右されない(というか売れる気があるんか、とさえ感じるw)姿勢は高く評価している。
今回復興支援コンサートということで急遽集まった出演者。
・松たかこ
・Scoop On Somebody
・スキマスイッチ
・シークレットゲストとして根本要(スターダスト・レビュー)
改めて佐藤竹善という人の人脈はどーなってんだと感じた次第(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。