スポンサーサイト


そんなにいるのか!

今まで一度も自分と同じ誕生日の人に会ったことが無い。
同年同月日の人が一人だけいるけどお目にかかったことは無い(ちなみに某地方局のアナウンサー)。

今日のシルシルミシルで面白い企画を放送していた。
『365日の中で生まれた人が多い日は』という企画。

家主と同じ10月2日生まれは24位だそうな。
そんなにいるのに何で会ったことがないんだろう・・・(^^;
知らずにすれ違ってるのかなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

誕生日

俺は同窓生で4人同じ誕生日の人がいたよ。
あと俺の誕生日前日が誕生日なのがオラの保育園時代からの親友でオラの誕生日の次の日が誕生日な奴もいました。

全体の人数(確か40人~50人くらい)から考えると、かなり確率が高いように思います。

でも、中学で人数増えたけど(150人くらい)同じ誕生日や前後は居なかったなぁ…。

No title

ふみさんいいなあ~。
ン百人子どもと接してきたのに誰一人としていないのはどーゆーこっちゃ(^^;
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
