スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい・・・

去年のちょうど今頃、富沢祥也がレース中のアクシデントで亡くなり、やるせない思いをしたというのに・・・。

23日、全日本ST600クラスに出場予定だった(レースが震災で延期のため)高橋江紀が埼玉県内で乗用車で走行中に対向車と衝突。約12時間後に帰らぬ人となりました。享年23。
埼玉県の桶川スポーツランドで行われていた東日本大震災チャリティーイベントに参加した帰りの事故だったそうです。

レース中に亡くなるのも嫌だけど、私生活で事故起こされるのも嫌だ。
まだ23やろ?兄ちゃんより、親より先に行く奴があるかぁ~(:_;)
一昨年かなあ。全日本見に行って、ピットウォークんときにサインと写真撮らせてもらったっけ。兄ちゃんとは目の周りが同じだけどよりがっちりした体格と裏腹にはにかむ表情がかわいかったなぁ。


ゆっきー(兄ちゃん)はちょうど帰国中で無言の対面を果たせたのは良かったのか悪かったのか、何とも言えないです。去年の富沢君も相当ショックだったろうけど、今回は身内だから・・・。
江紀くんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。