スポンサーサイト


赤瀬君、おきばりやす(笑)

土曜に京都大会の組み合わせ抽選が行われたらしいですが、選手宣誓をする番号札1番を引き当てたのは我が母校の赤瀬主将。

「右手は籤運が良くない」んで左手で引いたら思わぬ大役をゲット(爆)。

「人前で話すのは苦手」らしいけど、こうなったら開き直るしかないよね~(笑)。
開幕日土曜だから雄姿を拝みに行こうかしら?うふふ♪


京都では体操やバスケ、陸上で有名な洛南に今まで野球部がなかったのが意外。
野球同好会から昇格し、今年1月に高野連への加入が認められ大舞台を目指します。

母校も気になるが、やっぱり去年の夏(対常葉菊川)と今年の春(対清峰)に惜敗してるんで福知山成美に出てほしい。
もう一度長岡が見たい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
