

第83回センバツ 8日目

ようやく明日いけるかも。

【第一試合 履正社8-2九州学院】
履正社強いな~(^^;
初戦で2安打完封した渡辺ではなく、大会前に方を痛めたエース飯塚が先発。6回にエラー絡みと、レフト大西の珍プレーで2点を失うものの、他は安定した投球で九州学院打線を5安打完封。打も注目の海部が良いところで打ってます。

【第二試合 鹿児島実7-2城南】
初戦で報徳を破り、勢いに乗る城南。報徳のエース田村を打ち崩した打線も鹿実野田のスライダーに翻弄されて追い上げることができませんでした。城南も後半良いところまで行ってるんだけどな・・・あと1本が出ず。
21世紀枠最後の砦もこれにて陥落(涙)。でも報徳を破った積極的な打撃は素晴らしかったです。

【第三試合 大垣日大5-13東海大相模】
大垣日大の葛西は少々背中を痛めていたらしく、本来の投球ができなかったみたいです。
録画したのをみてましたが、打たれる葛西を見るのが辛くなって途中で止めました。


いよいよ明日は家主初参戦♪

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
