スポンサーサイト


トト中止のお知らせ

本日、高野連の会議で予定通りセンバツを開催することが決定しました。

地震発生以来、随分悩みました。でもやはり、
・地震から日が浅いこと
・阪神淡路大震災以上の被害が出ていること
・被災地がかなり困窮していること
・原発問題が解決していないこと
・計画停電は続行中であること
などを考えた結果、金銭など無縁で気の合う者が集まって気楽にする予想とはいえ、かえってそのお気楽さが被災地の方に対し不謹慎かつ失礼な気がして心苦しいです。なので、いつも参加してくださっている方には申し訳ないのですが、今回のトトは中止にさせてくださいm(__)m。

全国の高校野球をご覧になる方には是非とも被災地云々に関わらず、懸命にプレーする選手たちを温かく見守っていただきたいです。どの選手もこの大舞台のために練習に耐え、秋季大会を戦ってきました。決して被災地の高校を破ったからといって相手校を非難することが無いよう切に願います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
