

民放は懲りんの~(--;

もう民放の地震取材はいいよ。NHK一本で十分。
16年前の報道で散々非難されたのに一向に向上してないからいらん!
よく被災者に「今の感想はどうですか?」なんて聞けるよね。取材に行くんなら水なり毛布なり持っていったら?誠意も無しに人の心に土足でずかずかと・・・呆れて物も言えん(--;
極めつけは今日のフジテレビ。流石は安藤優子さん・・・空気読めてないわ~。作業着着ろとまでは言わないけれどその小奇麗な格好は被災地じゃ浮きまくってます。

来週開催のフィギュア世界選手権は4月に延期が決まりました。
中止でも良いんじゃないかと思うんだけど、この日のために照準を合わせてきた選手は気の毒だし、難しいところです。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
