

忘れないためにもメッセージ集① F1編

各ドライバーはただいまバルセロナでテスト中。
小林可夢偉も心中穏やかで無かろうに・・・。

「予定していたとおり、予選の練習と、ほぼレースと同じ距離を走れました。ただ、今は日本の皆さんのことが心配です。日本が大変な災害に見舞われました。気が滅入(めい)るようなニュースが届いていますし、とても悲しくなります。とても言葉で言い表せる状態ではありません」

ザウバーの技術責任者ジェームス・キー
「可夢偉が今日見せてくれたプロフェッショナリズムに感謝したい」

とにかく可夢偉はレースに専念して。
こういう時に海外で活躍する日本人の朗報は励みになるから。


他のF1関係者に関しては、長くなるので内容は追記で。
バーニーのじーさんは・・・支援なんかしないな、きっと(--;。
・ヘイキ・コバライネン
「日本の地震について聞いたよ。テストの現場から、皆さんの無事を願っている」

・ファイルーズ・ファウジー(ロータス・ルノーリザーブドライバー)
「CNNを見ているけど、日本で恐ろしい津波が起きている。アチェ(スマトラ島)に似ているけど、あれ以上だと思う。日本の皆さんのために祈るよ」

・ジェンソン・バトン
「日本の東京と仙台から、衝撃的なニュースが入っている。被災した皆さんのことを思っているよ。みんなで協力して頑張って!」

・ナレイン・カーティケヤン
「日本が見舞われた衝撃的な津波や地震について今知った。日本にいる友人やみんなのことが心配だよ」

・フェルナンド・アロンソ
「日本が見舞われた悲劇を目の当たりにすると、F1のことや、タイヤやウイング、エンジンといった問題の優先度なんて低くなる。今はまず、被害にあった方や、その家族のことが心配だ」


他にも他カテゴリーからもアンソニー・デイビッドソンからもコメントがあった模様。
皆さんほんまにありがとうね。日本は頑張らねば。

comment

Secret

無事

何とか無事です。
一応報告。

ご無事で何よりです

でも余震続いてますから気を付けてください。
せめて余震だけでも終わって欲しいものです。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
