スポンサーサイト


おや、イメージダウン回避ですか?

先日、国内情勢の混乱により中止が発表されたバーレーンGPですが、何と、あの守銭奴バーニー・エクレストン開催権料の請求をしないと明言しました(驚!!)。

「誰も今回のことで利益を得ようとは思っていない」
「私は、自国民との問題をすべて解決するために手を尽くしている国王に忠実(ちゅうじつ)でありたい。私のような人間が、背後から彼を刺すようなことがあってはならない」

なんてことを殊勝にコメントしたらしいけど・・・このオッサンの事だからな~。どこまで信用していいのやら怪しいもんだ(--;
そもそも4,000万ドル(約32億8,000万円)と言われている開催権料がパアになるのにバーニーが耐えられるんだろうか?今季は20戦開催予定が今現在暫定19戦に減った状態。どーもね~、最低でもどっかにバーレーンGPを捻じ込んでくると思うのよね~。
ただで引き下がるとは到底思えないんだな~。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
