スポンサーサイト


あなた~のた~めにねら~いをき~めて

銀のベンザどこにいったんだろう・・・(^^;
鼻と喉がかなりやばくなってきた。

とりあえず10月の鈴鹿は可夢偉席で申込完了。
特典で全身コーディネートできるだけに、せめてパスケースだけでもレッドブルで行ってやろうと思ったのに・・・先行予約特典がパスケースっておい・・・・・。
久しぶりのC席だわ。えーっと・・・ん?もしかして兄ちゃんラストレースの2006年以来か。その後はRとA2だったしな。
ただ、目の前で一昨年は予選でグロックがウォールにめり込み、去年はスタート直後にマッサとリウィッツィが絡んでった・・・二度あることは何とやらにならなければいいけど。

6月末の「銀英伝 みっちゃん&ロイちゃん編」もチケット確保していただけました。
彩人さんありがと~♪
第1回公演はキャストが全く興味無いんで見る気がしなくて(^^;熱狂的テニプリミュージカルファンとナントカレンジャーの女子ファンの中に入っていく根性は無かった・・・。

あとは4月のMotoGP。
行くつもりはある。ただ、何も決めてないw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

むむむ・・・・みっちゃん&ロイちゃんって・・・・
ミッターマイヤーとロイエンタールのことですかね?
え~銀英伝のミュージカルってあるんですね。
ちょっと見てみたいな~。

No title

STFさん>
おや、良くおわかりで。正解ですよ(笑)。
かれこれ20年近く私の中では双璧は「みっちゃん&ロイちゃん)です(爆)。
帝国側→双璧ときたら次はやはり同盟側をやるんでしょうか?個人的にはキャゼルヌは長谷川初範さんあたりが希望なんですが(1作目ではフリードリヒ四世・・・何か違う(^^;))。ヤンはせめて30代でお願いします。

東京でしかやってくれないのが難点。せめて大阪に来て(涙)。
ちなみに1作目はDVD化されているようです。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
