

こういう遊び心はイイ♪

スポーツニュースで唯一閉口してるのが連日の斎藤佑樹ネタ。
斎藤だけならいいけど、くっついてるファンやマスコミの様子は伝えてもらわんで結構(--;
また日ハム広報も利用するだけ利用してちっとも止める気配ないもんねぇ(呆)。正確にはサイン禁止令だけでてるけど。

しかし、今日は面白い報道が。
鎌ヶ谷での新人合同自主トレに表れたのは、同じウェアにネックウォーマーとサングラスを身につけた斎藤佑樹が6人!?
なんでもドラ3の乾が提案したそうで、「斎藤はどれだ!?」とファンも報道陣も右往左往。
練習中もそのままやっちゃうもんだから、カメラに納めたところでどれが斎藤かも確信が持てない有様。

こういうのいいわ~。
ナイス、乾。グッジョブ♪

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
