スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でもやれば良いというものでは(^^;

・あさのあつこ著「No6」コミック化&アニメ化
コミックの方は・・・画が無理だぁ~。作品的にBLっぽい要素があるとはいえ同人誌出身者に任せちゃった・・・(いや、同人誌出身者が全てBL書いてるわけじゃないんだけど)。おそらく「バッテリー」の二の舞になるんでないかと。もうちょっと「プロの画をかける人」にして欲しかった。
アニメの方は、製作がBONESなんでちょっと期待。キャラデザ次第か?
いや、それよりも文庫版6巻を早く出してくれ~!!!

・三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」実写映画化
めでたいんだけど、行天が松田龍平なのはイメージから離れないからいいんだけど、多田が~~~~~!!!何で瑛太なの・・・・・orz
家主の脳内ではがっちり体型で少々むさ苦しい、やさぐれ気味のイメージで出来上がってるんだよ~!草食系男子じゃないんだよ~(>_<)


何気にめでたいようでめでたくない話。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。