スポンサーサイト


今年の展望

とりあえず4月末にはもてぎに行くとして・・・。
今年はMotoGPクラスの青山兄(弟はオートレースの方に行ったから兄と書かなくてもいいんだろうけど)と、Moto2クラスのゆっきーが同じチームになりました。お互いやりやすいだろうし、無事今年も走れるんで良かった良かった。
で、今更ながら去年買ったバレさんシャツ、良く見たらフィアット・ヤマハのイラスト・・・・・今季からドゥカティじゃね~か(^^;THE DOCTORにしておけばよかった(後悔)。仕事着に使おっかな。既にDydo MIU Tシャツは着ちゃったしw

フィギュアは2月に四大陸、3月に東京で世界選手権(日程が悪すぎて諦めました・・・なので全日本に変更)がありますが・・・今季は隣国の女王様がいない分、心穏やかに観戦できるかと思いきや、新たな火種(正確には昨シーズンからそのケはあったんだが)Pちゃんのおかげでおもしろくな~い(--;4転倒を帳消しにするPCSって何?
結局心穏やかに見れるのは全日本だけらしい・・・・・。見に行って良かった。
そーいえば、ジョニー・ウィアーがついにというか、カミングアウトしたらしいです。ショックは一切無くて、「ああ、そう」くらい。どっちだろうと綺麗な人は綺麗だもんね~。あの世界観は他の誰にも出せないし。やっぱ大好きです。また日本に来てね~♪

阪神は引退した矢野様がABC(関西圏のテレ朝系)の野球解説者になりました。
とりあえずバッテリコーチになって、走塁コーチは赤星でお願いします(笑)。
ロッテのコバヒロ、ほんまに取るのか?

F1は今年の日本GPのチケット情報がアップされてましたが・・・今年はC2席だけでなく去年小林可夢偉が抜きまくったヘアピンまで「小林可夢偉応援席」に設定されました(爆笑)。でもその臨機応変さ大好きです♪
今年も尼崎からツアー組まれるんでしょうか?市長さんが変わってもそこは不動っぽい。
スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとう

あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。

モトGP観戦、フィギュアスケート、野球、F1と今年も忙しそうですね。

でも、羨ましいね。

スポーツはライブで観るのが一番ですよね。

F1の話でいけば、可夢偉応援席…魅力的ですね。(笑)

鈴鹿も粋な計らいしますね。

あと、フィギュアスケート!年末会場に居たんですか?

世界大会も良いけど、全日本も良いですよね。
レベルが高いと思います。

真央ちゃんの笑顔見れたから最高でした。

シェリさんは、今年も応援団長?チアリーダーか?で頑張って下さい。

オラも誘ってね。

迷う

ふみさん、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年はカムイ席に大きく傾いてます(笑)。
行くんでしたらチケ取りますよ。ただし、道中は彩人さんとお願いします。今年は本当に面倒見る体力的余裕に自身が全くありません。
F速カムイ特集号の占いに鈴鹿に運気があると書いてあったんですよね~。当たるといいんですが。
レッドブルグッズは必ず持っていきます(力こぶ)。

フィギュアは・・・下手したらソチまでPちゃんが居座るかもしれません(--;
せめて余計な口だけでも叩かなければいいのに。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
