

兄貴、流石に恐ろしいデス・・・

【阪神4x-3ソフトバンク】
ブラゼル効果恐るべし、です。
まだ完全とは言えないものの、格段に打線の繋がりが良くなっております。今日もタイムリーです。ありがたや。
人間性もかなりよろしいお人のようで、ファン心理もしっかり掴んでおいでのようです。メンチには悪いけどいい人入りました。

小久保のソロで勝ち越され、今の打線じゃこれを跳ね返すのが難しいだけに諦めムード。
しかし土壇場の9回、いすけちゃんと鳥谷の連打で無死1・3塁。代打桧山が四球を選んで1死満塁・・・今シーズン何度目かねぇ。こういう場面で打席が回ってくるのが何故か金本なんだなあ。見事ライト線へ引っ張ってサヨナラ勝ち。

ん?
そういえば今年初観戦の試合(4・7甲子園開幕戦)も兄貴のサヨナラじゃなかったっけ??
一人の選手に巡ってくるサヨナラチャンスにしては異常に高い確率じゃないか?ここまで来ると運やツキを通り越して何か憑いてるんじゃあ(^^;



後は・・・能見ぃ~、しっかりしておくれよ。
あのHR2本はないよ(--;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
