スポンサーサイト


生きてます(^^;

今更ながらあけましておめでとうございます。
なんつうか・・・去年はひたすら疲れた。新人ちゃんのお守りがきつかった(ああ、愚痴になっちゃった)。10ン年の年の差はでかい!いやほんと!

今日高校サッカー決勝でした。
冬休み中の中京大中京戦と関大一戦と今年度最強といわれるらしい流経大柏戦で久御山に惚れただけにあわよくばとは思ってましたが・・・準優勝に終わりました。
しかしながら1-4の絶望的なビハインドを背負いながらも諦めることなく、後半39分から2点追い上げはすごかったし、滝川二も一切逃げない攻めを最後まで見せてくれたんで両校良くやりました。お疲れさん。

何気に180cm以上多いし、GK絹傘のセービングも興奮したし(準決勝のPK戦は特にあっぱれ)、関一戦でPK外した選手が流経柏戦で決めたのが嬉しかったし、終始絶やさない笑顔もさわやかだったね~。


目下の難題だった職場的問題がだいぶ慣れてきたんで、今年はブログがんばろ。
とはいえそろそろ選抜の行進曲が決まりそうだけどね~。
ま、AKBかEXILEになると踏んでますが(どっちも興味ね~(--;))

今年もよろしくお願いします(ぺこり)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
