スポンサーサイト


やっちまった・・・

金曜に仕事中に吹きこぼれた(いや、沸いたが近いかも)炊飯器のお湯(?)が右手の甲を直撃し、約1cmの巨大水ぶくれができてしまいました(涙)。
幸い痛みはほとんどなく、ばんそうこうで保護していればどうにかなってました。

しかし、
乾燥のためにばんそうこうをはがしていた時、
ふと背中がかゆくなり、
つい利き腕を伸ばしてしまい、
よりにもよって水ぶくれ部分が背中を直撃!!



なぁ~にぃ~~~~~~~!!!
やっちまったな~



せっかく守ってきた水ぶくれが破裂してしまいました(泣)。
こうなると水ぶくれは巨大傷口と化してしまうため、1枚100円もするばんそうこうで保護中(通常サイズじゃ追いつかない上に防水仕様でないととても無理)。
来週中はゴム手(薄いの)で保護しないといけないなあ。
右手だったのが幸いだけど(左はもっと不便)。

この職業、やはり小傷とやけどとは縁が切れません(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
