スポンサーサイト


私学のケチ~!!!

乙高残念ながら逆転負けです・・・(>_<)
一応テレビ放送あったんで録画はしてあるものの・・・まあ、結果知っちゃってるから見ればいいんだけどね。評判のいいエース君も見ておかないと。あと一歩だっただけに惜しかったな~。
これにて京都の公立校は全滅です。福知山成美が出ないんで千載一遇のチャンスだったけどね。秋季大会頑張れ!!

龍谷大平安vs東山の放送があったので見てましたが・・・。
平安が打線の差で勝った感じがします。投手のメンタル面が不安です。2-0のリードの場面で2死満塁になって押し出し四球と直後のWPで同点。何とか踏みとどまったとはいえ大丈夫かいな(^^;

ん?スタンドにいる京都翔英の控え部員のユニが縦縞の入ったソフトバンクのユニに見える…。袖の太い二本線といい、胸元の「KYOTO」と「SHOEI」の文字の配置といい、大きさといいそっくり。でも出場選手のユニは左胸にKとSの文字のみ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
