

予想どおり(^^;

わが母校は毎回失点で5回コールド負け。ち~ん・・・。
向陽も敗退した以上期待は乙高に託します。なんやら今年の乙高は藤井っていうエースが中々にやるらしい。5回コールドで3回戦突破。
あとは京都すばるや桂も勝ち抜けました。あとは塔南がどうなるか。

その他本日の試合より
南北海道・・・駒苫が激しい乱打戦の末に札幌第一に差し切られてしまいました。まあ・・・佐々木新監督にとってはいいのかな?徐々に育ってほしいですし。でも選手の事考えたら悔しいでしょうね。
あれ?札幌第一って確か・・・

五十嵐くんがコーチしてるやん!!

そこはお互い割り切ってるだろうけどね(^^;
でもやりにくかったろうなぁ、五十嵐くん・・・。


徳島・・・センバツで大垣日大を最後まで苦しめた川島が阿南工を振り切ってベスト8。次は名門徳島商。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
