

春夏連覇へ

夏の甲子園に向けて、第一号となる沖縄代表が決まりました。
夏も興南が帰ってきます!
わ~い、島袋くんが見れる~♪

この先決まっていくであろう代表校のマークはさぞ厳しかろうが、沖縄勢がまだ成し遂げていない夏の制覇を、さらには沖縄県勢初の春夏連覇を目指し奮闘を期待します。おめでとう!

我如古くん満塁弾打ったんだ・・・夏も打撃は期待していいよね。
あ、でもセンバツ決勝のようなエラーは勘弁してね(^^;

鹿児島は・・・久しぶりに気になるところがあります。ウチの園児のお兄ちゃんが鹿実に入ったそうです。一年なのでレギュラーは難しいでしょうが、この先期待してます。

佐賀・・・あ、佐賀北負けた(^^;

長崎・・・あや、清峰1回戦で消えてた・・・。

愛媛・・・済美はコールドで勝ったものの、今治西が初戦敗退・・・。

兵庫・・・東洋大姫路今年も届かず。

神奈川・・・横浜隼人(特に今岡と監督とユニw)も見たいが横浜の大石君も最終学年なんでな~。一二三くんも気になるが、う~む湧く2つにしない?(^^;

山口・・・かつての仙台育英のエース大越基氏率いる早鞆(はやとも)が危なげなく初戦を突破し、夏初勝利とあげました。で、初めて知ったのがお兄さんが宮城の泉で監督だそうで、お兄さんの方も勝ちました。兄弟で監督言えば広島にいらっしゃったような・・・ど忘れ(^^;


京都・・・乙訓三郡はやはり気になるのであって(^^;
向陽は須知と延長15回の死闘と経て再試合。しかし相手投手を打ち崩せず敗退。
乙訓は今日立命館と対戦。
で、わが母校は・・・ん?シード校?しかも京都成章だぁ!?おわた(>_<)

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
