スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっきー今季初V

第7戦カタルーニャGPの公式予選は3日、カタルーニャ・サーキットで行われ、高橋裕紀が優勝を飾った。

気温32度。路面温度49度のドライコンディションの中、スタート直後の1コーナーで多重クラッシュが発生し、富沢祥也、アレックス・デボン、ロベルト・ロルフォら9人が転倒。3度目のポールポジションからレースをリードしていたアンドレア・イアンノーネは、黄旗を無視。ライドスルーが科せられた。

2日目から新型シャーシを投入した2番グリッドの高橋裕紀は、イアンノーネに代わって、トップに飛び出すと、2位以下に5秒以上のアドバンテージを広げ、今季初優勝。2006年第10戦ドイツGP以来となるキャリア通算3勝目を飾った。


良かった~。ようやくゆっきーが勝ったよ♪
最近バレさん(ロッシ)の長期離脱とか、(青山)博一兄の背骨骨折とか、余りいい話なかったからほっとした。
もてぎに3人揃うかなあ~。博一兄はぎりぎり間に合いそうだけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。