

決勝トーナメント出場おめ~

日本がデンマークに3-1で勝利し、GL3戦目を勝利で飾り、2勝1敗で2位通過。決勝トーナメント進出を決めました。

主審が日本に恨みでもあんの?と思わなくもなかったけれど(遅延行為のイエロー2枚とPKはおかしいでしょうよ)。
まあ、勝て決めたのはいいことです。
本田の無回転FKも遠藤のFKも、PKのイメージを払しょくする岡崎の駄目押しゴールもよかったなあ~。
日本に松井と長谷部がいて良かった~。

3戦全敗と予想しちゃってごめんなさい。でもあの前哨戦で勝てる気分にならないのも事実で。
一種の「敵を欺くには味方から」戦法ですか?岡田さ~ん(ーー;

次がF組1位との対戦になるわけだけど・・・パラグアイ、う~ん強いなあ(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
