

大変長らくかかりましたねぇ

SLTが活動を再開するみたい。
なんと、03年秋のコンサートツアー以来の再開。
当初、竹善さんだけで出演を予定されていた夏恒例の情熱大陸ライブが活動再開後の初ステージとなるみたい。

長年ファンやってるものとしては複雑やねぇ。
いい物が出来るならアルバム製作期間が長くても我慢できる(ファン歴が長いほど悠長に構えてます)。ソロ活動を行って新しい刺激が得られればそれでよし。
でもソロ活動に入って9枚目の「Welcome To Another World」から10枚目の「METABOLISM」の発売期間4年7カ月を過ぎたあたりから不安になってきた。結果的に活動再開まで7年の月日がかかることになってしまった。
ただでさえ「メタボ」(めんどくさいので省略)の路線変更でファン減った上に休止期間の長さ。どう作用するか全くわかりましぇん。

個人的にはせめて「Welcome To Another World」あたりの路線まで戻して欲しいんだけどな。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
