

ふ~ん・・・その②

キム・ヨナが現役続行を表明しました。
五輪を汚し、記念すべき100回目の世界選手権を汚し、フィギュアそのものを汚した人にこれ以上リンクに立って欲しくないんですけど。

よっぽどアイスショーの及びかからなかったんで予定でも狂いました?
それとも冬季五輪招致が決まるまで辞めさせてもらえないのかしら?
スポンサーの目途でも立ちました?

ただ、続行表明にうんざりする半面、「来るなら来い!」と思う面もある。
新ルールの元、真央ちゃんにコテンパンにやっつけられる様を見てみたいSっ気が湧いてくる。
来年の世界選手権、仮に不可解な採点が続くようなら今度こそ日本人は黙ってないですよ。グランプリファイナルのような大人の反応は無いよ。現にいくつかのフィギュアファン(個々n選手ファンではない)の間では不可解な採点には公平なジャッジを求める横断幕を掲げたり、回転不足を指摘する分度器を掲げる運動が始まっているようです。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
