スポンサーサイト


ふ~ん

バトンと道端ジェシカ嬢が別れましたか。ふ~ん・・・。
それぞれに個人的見解。

《バトン》
まあ・・・過去にもお付き合いしてた女性をポイした過去がありの人だからな~。それほど衝撃ではないです。さして好きなドライバーじゃないんで関心が低いせいもある(笑)。
いや、むしろBAR時代に琢磨を悪く言ったり、前年度チャンピオンのくせに可夢偉に文句垂れたり、器の小さいとこやバトルに弱いとこ露呈してるんでマイナス気味かな~。
ま、欧米においてワールドチャンピオンの称号は魅力的でしょうから、相手には不自由しないでしょうけど。


《ジェシカ》
モデルはモデルでも下着モデルなんだけどな。そこのとこが必要以上に隠ぺいされてる気がする。
しかし、「ワールドチャンピオンの彼女」というステータスに飛びついたファッション業界がこぞって採用して迷惑だった~。中でも「CLASSSY」はね・・・良く愛用のブランド服を着てたけど似合わんのよ(--;彼女の造作には「セシルマクビー」とかギャル系が似合いそうなのに「LOUNIE」は上品すぎて似合わんって。でもバトンと別れたんなら今年度限りかな?相沢沙世さんカムバック希望!!

「遠距離恋愛」が原因って・・・モデル引退してゴールインすれば食うに困らなかったのに。ある意味すごく勿体ない。でもどの道苦労しそうな気がするけど(苦笑)。
とりあえず露出減ってくれ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
