スポンサーサイト


アクオスちゃん復活!

音声は問題ないものの、画面が真っ黒だったアクオスちゃん。
真剣に買い替えを検討してましたが、結局修理で復活しました。
念のため買った店で聞いたら・・・買った際に長期保証に入ってたらしく、保証期間内なのでタダで修理出来るとのこと。
しかも引き取り不要で出張修理で可能なレベルらしい。
さらにさらにGW中なんで時間がかかると思いきや「明後日で行けますよ~」とのお答えに仰天。
ということで土曜に業者さんに来てもらいものの30分で修理完了~。


ああ、こんなことならさっさと頼めば良かった(^^;


ありがとう、タニヤマムセンさま♪
症状言ったら「ああ、バックライトが駄目なんですね」とズバリ言い当てましたもんね~。
買い替えで迷ってた新型も4000円値引きの上に、明後日納入OKと言われて揺れた、正直迷った。どっちも美味しいんですもん(対人センサー付きとネットできるし、画面が綺麗~)。
でも早急に修理出来てタダに負けた(^^;

これで「探偵ナイトスクープ」も「ロケみつ」も見れるわ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

無料修理、よかったですね♪

バックライトもやっぱり駄目になるんだね。
だから、バックライトがLEDのものが出回ってるんだね。
たしかにLEDだったら、めったに切れたりしないから。

なんにしても、余計な出費がかからなかったのでよかったですね。

No title

彩人さん、その節はご相談に乗っていただいてありがとうございました。
大手家電量販店に対抗する老舗家電量販店の心意気というか底力を見たような気がします(^^;
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
