スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかりせぇよ、ほんま・・・・・

とりあえず呆れた。
これまで何度もザヤックにひっかかろうと、酒気帯び運転で1シーズン棒に振ろうとも、応援してきた。
しかし今回ばかりはねぇ・・・。

そもそも、この人「ついうっかり」が元で墓穴掘ることが余りにも多い。
トリノ五輪の代表を逃したのもザヤックルール(ジャンプの飛びすぎ)にひっかかったからやろ。
んで、失敗やらかす度に「がこ~ん」と落ち込むんやろ。
何で過去の失敗から学ばんの!

やっぱり甘ちゃんなせいなんやろか?
よくよく考えてみれば真央ちゃんや高橋はスポンサーが付いている。
小塚くんや安藤ちゃんは大学に通いながら企業に所属してる。鈴木さんも・・・まあ企業所属かな。
でもこの人、大学所属やけどスポンサーは付いてない。企業所属はない。強化費だけじゃ活動なんて出来やしないんだから(月20万じゃ遠征できない)コーチ業してるお母さんの収入が主かなあ。まあ、アイスショーのギャラはあるだろうけど。

モロゾフコーチとの契約が切れたから次のコーチが気になってたけど、今回の事がなければ長久保コーチ(鈴木さんのね)なんていいんじゃないかな、と勝手な予想を立ててましたが撤回。
山田コーチ(伊藤みどりや真央ちゃん、村上カナコちゃんの先生)でいいよ!スパルタ方式でビシビシ鍛え直してもらいなさい!!
このまま中途半端で終わりたくなければ意識変えなさい!

五輪ではボロボロだったジュベールは苦しかったろうけど世界選手権で4回転3つ飛んでメダル取ったぞ。
ロシェットだって本番前に母親が急死して、気丈に滑り切ったぞ。
自分がしでかした不始末に動揺してフリーに進めなかったあんたがどれだけ情けないか。



ほんま、しっかりしいや、織田くん!!!


来シーズンは見返すほどの結果を出してや!!

相方のご意見
「バンクーバーでの同情の涙を返せ~」

しかし、彼女の方ももうちょっと配慮出来んかったんかねぇ・・・。
妊娠発覚したのが世界選手権の前やろ?せめて世界選手権が終わるまで黙ってることは出来んかったんかいな(ーー;
ただでさえ五輪から一月しかなく、心身ともにコンディションを整えるのが難しいのに、動揺させてどないすんねんな!!

なんかもう・・・素直に祝福出来ん結婚やわぁ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

ん~~っ

織田くんは『うつけ者』かもしれないけど、めでたい事だからお祝いしてあげようよ。

彼女もさ。
単に妊娠の事、喜んで欲しいし不安だったんだよ。

女の人ってさ、赤ちゃん出来るといろいろ不安定になるし、結婚してもいないのに不安になるのは当たり前だよ。
妊娠知ってから1ヶ月も待てと言うのは無理だし可哀相だよ。

お腹大きくなるし、産んで良いやら良くないやら色々頭の中で考えて不安になったと思うよ。

父親の織田君も色々悩んだと思うけど、彼は決断したんだから良いんじゃないの?

織田君なら将来的にお金持ちになる可能性もあるし、多分家族にも相談して了解を得たと思うから祝福してあげようよ。
飲酒運転はいただけないけど、できちゃった結婚はお祝いしてあげようよ。

シェリさんも子供で来たらわかるよ。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。