FC2ブログ

対ホークス勝ち越し!!

いやあ、実に爽快です!!
今だから白状するけど、正直3タテ覚悟してました。
あの充実した投手陣、破壊力抜群の打線、2年前の日本シリーズでのトラウマ・・・色々要素があったもんですから(^^;

先発・能見がホークス・寺原にお付き合いするかのようにいまいち調子が上らない(泣)。ホークス打線に捕まるも、あとを引き継いだ江草、藤川、ウィリアムス・久保田の救援陣が踏ん張ってくれました。

打線ではいいところで兄貴・金本の2ランで勝ち越し、追いつかれた5回には桧山のタイムリー。

そして、そして、駄目押しに・・・

おさむちゃんが・・・今日もやってくれました!

追加点の欲しい場面で右中間をぶち抜く2点タイムリー!!
最近おさむちゃんが打ってくれると喜び爆発した直後に感涙するようになってしまった・・・(T^T)
う、うれずぃ~~~~~!!

これで日本シリーズで勝てなかったの帳消しっ!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!今日の勝利と中日が負けたために単独首位です!!やったね♪何故にそこまでパリーグに弱いんだ?セリーグには憎たらしいくらいに強いのに。まあいいや。そのままでいいです。助かるんで(笑)。そういえば、この日の9回。2塁打打った桧山の代走で上坂が2塁に立った場面でのヤフードーム場内放送で珍事件。「セカンドランナー、金本に変わりまして上坂~」おいおい、金本は3塁におるがな・・・(汗)単純にヤフードーム側のミスらしいけど(苦笑)。でも訂正はなかったらしい(^^;http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050523-0005.html
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード