FC2ブログ

川畠成道Japanツアー2005②

≪おまけ≫

終了後、演奏会前に時間つぶしに立ち寄ったINOBUNでチェックしてた夏用のれんを購入後、水気が欲しくなって道路向かいの某ファミレスへ。
この2つの寄り道が思わぬサプライズになろうとは・・・・・。
最初に気づいたのは連れ。突然私の背後を指差し、「○○(私)!後ろ、後ろっ!!」慌てふためく彼女を怪訝に思いつつ、振り返るとそこには何と!川畠氏と伴奏者のダニエルはんがっ!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!2人でパニック!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))つい先ほどまで本とCDの購入者(希望者に)サインしてたはずなのに!夜公演まで1時間強しかないのに!何故にこんなとこにおるん!?何故にファミレスに来るん!?なのに我ら2人以外気づいていなかったような・・・(^^;4人がけ席だったのを幸いに、二人が見える位置に移動。帰るのが惜しくなりそのまま観察(おい)。夜の部公演まで時間がさほどなかったためか軽くお腹に入れたかっただけのようで2人してホットケーキを注文。が、ここでダニエルはんの動きに仰天。ホットケーキに容器の半分量近くのシロップをだ~~~~~っ!とおかけになりΣ(゚口゚;、アイスコーヒーのシロップは3個もだ~~~~っ!!と投入Σ(゚口゚;。ダニエルはん、あなたって超甘党だったのね・・・(゚_゚i)タラー・・・さすがに何を話していたかは聞き取れず。30分余りで演奏会会場に戻っていきましたとさ。ファンとしちゃあとてもラッキー遭遇なんだけど・・・。いやあ・・・ほんとにオドロイタ・・・。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード