FC2ブログ

勝つには勝ったが

阪神9-6楽天

序盤から中盤はいい流れで来てたんですよ。
初回に楽天エース・岩隈の立ち上がりを攻め、3点を先制。
阪神先発ブラウンはへにょへにょしながらも5回を2点で乗り切り及第点。

が!
岡田はん、なんで3番手が能見なの?
能見の後に藤川出すんなら能見ださなくてもよかったんじゃないの?
かわいそうに能見は出されたばっかりに2HR食らって3失点じゃないか。
8回攻撃終了時で9-2と7点差もあったのに追い上げられて終わってみれば3点差って・・・。
ストッパー久保田も調子いまいちだし・・・あああああ!消化不良ですっきりしないったら!!

打線は良く頑張ってくれました。
先制点、追加点、駄目押し点と得点を重ね、中でも嬉しかったのが8回の藤本3ベース→金本の2ラン!金本はこれで・・・11球場目でしたっけ?ホームラン記録更新中です。ナイス兄貴!(⌒^⌒)b

しかし・・・金曜が雨で中止になった分、明日が予備日になって試合あるんですよね。火曜からはそのまま6連戦が続くから合計9連戦・・・。
2度も9連戦してるヤクルトに比べたらましとはいえハードだ・・・。
5回1失点の投球だったのに、涌井にまたしても勝利の女神は微笑まず(ρ_;)・・・・ぐすんソフトバンクさま、どうして中日には手こずるの?
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード