

今日の地方大会

明日決勝が3か所。

【南北海道】
北照と札幌第一で決勝戦。
【秋田】
明桜と本荘で決勝。おお、校名変更して初の出場なるか、明桜!?
【鹿児島】
樟南と・・・うわ、神村僅差で負けたんだ!鹿児島城西と決勝。

その一方で毎年思うんだけど、西じゃ大阪と兵庫。中部じゃ愛知。関東じゃ埼玉、東西東京、神奈川あたりもっと早くから始められないのかね?雨天順延になったら8月にずれ込むのに(逆に沖縄早いのも謎)。【石川】星稜が2回戦勝利。「ブラバン甲子園」に星稜コンバットが採用されているんで是非。(でもラストに「陸の帝王」が入っているのか不明・・・)【奈良】天理逃げ切ってベスト4。でも気分的には郡山に勝ってほし・・・・・(以下略)。【神奈川】あっ・・・慶応負けてる。でも4年後白村狙ってるスカウトにとってはありがたい!?【長野】3-3の同点で延長突入。10回の表に相手に勝ち越されて裏にサヨナラ3ランかっ飛ばして勝った佐久長聖すんばらしい。このままいくと準決勝で松商学園と古豪対決・・・面白そう。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
