FC2ブログ

IH砲炸裂!!

【阪神・ロッテ4回戦 神10-7ロ】

阪神の連敗ストーップ!!
さて、千葉マリンでは負け越したロッテとの再戦です。
阪神先発は安藤、ロッテは清水。

初回、赤星が快足を見せて3ベースヒット!
その後小刻みに繋いで締めは矢野様の3ランで計5点を先制。
幸先いいスタートで今日はあっさり勝てるかと思いきや、そうでもなかったんですよね~。
5回に3点、7回に2点を入れられ、あっという間に楽勝ムードから一転ハラハラモードへ。

ここで試合を決めてくれたのが今岡と桧山。
7回裏、2ベースの関本と敬遠の金本を塁上に置き、6番今岡。
打った瞬間にそれとわかる打球はレフトスタンドへ

3ランホー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ムラン!!

続く桧山はライトスタンドへ

ソロホー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ムラン!!

この2発のおかげで勝てたようなもんです。
最後は久保田が締めて連敗ストップ。
マリンでは負け越したけど甲子園では勝ち越しますわよ♪


昨日、ソフトバンク三瀬の投球を後頭部に食らった金本ですが、検査の結果異常なかったようで一安心。そんな金本兄貴に今日5月月間MVP受賞のニュースが!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード