

ちっとも上達してないし(呆)

去年ヘキサゴンファミリーの一員として紅白出場が決まった時、木下優樹奈が言い放った


「(紅白に簡単に出られて)芸能界ってチョロイっすね♪」


と同様にふと思う。



「ジャ○ーズにさえ入ればドラマの主役なんてチョロイっすね♪」


って感じ?
本当に演技できる人材なんてほんのひとかけらしかいないくせにね。
(興味が端からないので)見逃していた「恋して悪魔」(ああ、タイトルからして寒気が)をようやく見た。

中山優馬くんよ、
あんた「バッテリー」のときから全く成長しとらんね~(--;
「バッテリー」は脚本のひねりが面白く、中尾ミエのような台ベテランから若手までテンポよく作用していたから辛うじて視聴に耐えた。が、今回は脚本からしてグダグダ。マッチが大泉洋にしか見えないし・・・。

モデル出身者とジャ○ーズは演劇学校か劇団で修業してから俳優(女優)やってくれ!見るに耐えん!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
