FC2ブログ

爆発力恐るべし(^^;

【阪神・日ハム5回戦 神11-6日】
朝から激しい雨なもんで、いくら水はけのいい甲子園とはいえ試合は中止だろうと思ってたら・・・やってました。
どっちみち用事で外出するから見れなかったんだけどね。
でもそんなに面白い試合なら見たかったよ~~~!!(>_<)

阪神・能見、日ハム・正田の先発。能見は疲れ気味なのかピリッとせず3回1/3で降板。中継ぎ陣もいまいちで6回表まで1-6のビハインド。この時点で出先より一旦途中経過確認して、今日は負けかなと諦めていた後に大逆転ドラマが起ころうとは。まずは6回裏、先頭鳥谷が中安で出塁。続くシーツが左オーバーの2安で無死2・3塁として、ここから代打とタイムリーの嵐!金本、今岡の連続タイムリーで2点を返し、なおも無死1・3塁。ここで日ハムは投手交代するも勢いは止まらず、桧山三振の後片岡タイムリー。矢野四球で1死満塁からこの日スタメン落ちの藤本がタイムリーでこの回一挙5点を挙げ同点に追いつく。7回表を4番手藤川が問答無用の3者連続空振り三振!!いい流れのまま裏の攻撃へ。四死球とヒットで1死満塁として代打町田がタイムリー。なおも1死満塁で・・・自身プロ初となる矢野様満塁ホー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ムラン!!6回に続きこの回も5点を挙げ一気に盛り上がったであろう甲子園(いいなあ・・・)。これで藤川に白星がつくことに。締めは江草がきっちり投げて仕上げ。中日とヤクルトもいい具合に負け、巨人も負けました。うふふふふふ~、いい展開だ♪≪おまけ≫http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050612&a=20050612-00000000-dal-spo
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード