FC2ブログ

だはははは

FainDay’sという、梅田や京橋界隈で活動してて、今年の初めあたりから時間に余裕があれば通っているインディーズバンドがある。
休日、夜間、様々な場所で数多くのインディーズアーティストがプレイしてても、既存のメジャーアーティストと似通ったバンドが大多数で、これといって感性に訴えてくる音に遭遇しなかったんで興味がわかずいつもスルー。

なのに彼らの音だけは耳に残った。
小気味良い伴奏と、こんちゃん&ゆーきくんのVoのマッチングがストレートに響きますです。はい。



何せ、お客の中心層が自分の年齢よかー10近いお嬢さん方なんで、若いパワーについていけましぇ~ん。1列目でなんてとてもとても・・・・・(^^;でも40代と思しきおっちゃんや少年とか、よく見れば幅広かったりもする。で、給料日前でお金ないっちゅうのに、ゆーきくんが「CD残り少ないです」なんていうもんだから、買っちゃったじゃないか、アルバムを(爆)!しかもこんちゃんが手渡ししてくれたから緊張して思いっきり無愛想な態度になってしまった(汗)。こんちゃん、ごめんよう・・・m(__)mそんな彼らのメンバー紹介、路上ライブ情報はこちら↓http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FAINSメンバープロフィールの画像がしょっちゅう入れ替わるので要チェック(笑)。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード