

せ~ほ~(涙)

今日は決勝ありません。んが、大波乱発生。
センバツ優勝校、清峰が夏に帰ってくることができません!
油断したとかそういうことはないと思う。何せ相手が相手。長崎日大の監督さんは沖縄尚学を県勢初の全国制覇に導いた金城監督。戦い方はよく心得ていらっしゃるはず。
いかに連続で甲子園に出るのが難しいか。これも高校野球やねぇ。
あ~、今村が・・・大好きな清峰アルプスが~(>_<)


一方の花巻東の菊池はというと・・・。
監督から禁止令が出ていた1塁へのヘッドスライディングを「つい」やらかして大目玉食らったそうです。
あんた投手なんだから突き指でもしたらどうすんのよ~!!

【埼玉】浦和学院敗退で4年連続の出場ならず。ん~、エースの不調と守備の乱れが響いたようです。とはいえ相手が昨春準優勝の聖望学園なんで強いっちゃあ強い(^^;あ、花咲徳栄も負けた(涙)。【兵庫】あ、灘負けた。でもここって関東六大学で言うところの東大生が野球やってるようなもんだしな~。神戸国際大付、育英が順当に勝ちぬけ。【京都】今日は3試合。京都外大西、東山の甲子園経験校と・・・塔南、今日も勝ちました♪明日の注目カードは立命館宇治vs京都成章。【滋賀】近江残ってます。たぶん決勝で北大津と甲子園経験校同士当たるかと。【奈良】郡山勝ちました♪これで4強♪【大阪】何気に気になる高校ばかりが・・・。大阪桐蔭は3回戦へ。履正社は4回戦へ。関大北陽は大阪に勝利・・・って一駅しか離れてないご近所どうしやんか(笑)。大阪学院大vs金光大阪は延長15回でけりがつかずに再試合へ。御苦労さまです(^^;【長野】松商学園敗退。佐久長聖との古豪対決は幻に・・・。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
