

本日の地方大会

【京都】
京都成章vs立命館宇治の対決は京都成章が僅差で逆転勝利。
鳥羽は延長14回の死闘の末紫野に勝利(ある意味紫野はダークホースでした)。
福知山成美は長岡温存の投手リレー(長岡はこの日3番手登板)。
そして明日の準々決勝組み合わせがこちら。

龍谷大平安 - 塔南(9:00)
京都外大西 - 東山(11:30)
京都成章 - 福知山成美(14:00)

ぐはあ・・・どれも好試合じゃないか!
ベスト8で甲子園未経験なのは塔南のみ。
天気は何とか持ちそうです。


【和歌山】う~ん・・・日高中津ベスト8に残れんかった・・・。【岩手】花巻東がコールド勝ち。明日盛岡一と決勝。【宮城】わ♪利府も一迫商も勝ってる♪でも準々決勝で当たる(^^;それに勝っても準決勝で東北、決勝で仙台育英・・・う~む(^^;【神奈川】まだ先は長い・・・しかし明日の大注目カードは横浜vs東海大相模。下手な本戦より面白そう。【長野】あああああ、延長14回に及ぶ乱打戦の末に佐久長聖に続いて松商学園まで敗退してしまった(涙)。へ?出場経験のある丸子修学館も負けてる。となると4強内で一番経験値があるのが長野日大ということになるが・・・。【石川】星稜、遊学館ともにコールド勝ち。決勝でこの2校が当たりそう。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
