FC2ブログ

ナンダカンダで6・5差

【阪神4-1ヤクルト】
この日は井川が珍しく省エネピッチングでの好投。
(いつも見てて冷や冷やしますねん)
7回を投げて5安打1失点、103球。
これだけいい状態なのに何で岡田はんは8回藤川、9回久保田と「○○の一つ覚え」のような継投策に拘るかなあ・・・(--*
井川に完投させりゃいいじゃない。藤川だって休めるんだし。

井川を甘やかさんでよろしい!
藤川を少しでも休ませてやれ!
ったくもう。

打線は4回にヤクルト先発藤井を捉え、
シーツのタイムリーと、何と22打席当たりのなかった!まこっちゃんの3ランで4点。
この回、藤井が気の毒なくらいポコポコ打たれてた。
よく4点で済んだなと思う(^^;


よくわからないぞ~、岡田采配!!


今日、6月の月間MVPが発表されました。藤川がセリーグ投手部門での受賞です!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪今年から導入された中継ぎ評価指数「ホールド」が高評価。15試合に登板、3勝と8試合連続を含む10ホールドを記録。月間14勝(7敗1分)を挙げたチームに貢献。とりあえずセリーグ最強のセットアッパーって言い切ってもいいんじゃ・・・ない!?今年見事にブレイクしましたね~。ただ、身体には気をつけてね・・・。打者部門では広島の新井が6試合連続HR記録などが評価されての受賞。パリーグでは投手部門がロッテのルーキー久保、打者がホークスのズレータ。何と6月月間MVPに選出された4人全てが初受賞というおまけつき。さらに阪神は4月の赤星、5月の金本に続く3ヶ月連続受賞。7月はまこっちゃんで!!(笑)
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード