スポンサーサイト


5校目は花巻東

【岩手】
センバツ準Vの花巻東が7回に逆転し、春夏連続出場を決めました。
夏は2年ぶり5回目の出場になります。
エース菊池が完投で締めまし・・・ん?よく見ると相手の盛岡一の投手も菊池ではないか。ややこしや~(^^;
でも・・・どこか清峰との再戦を見たかった気持は未だにあるんで少々複雑。

花巻東の皆さんおめでとう♪
菊池・・・また吠えそう(笑)。


その他もろもろ。【西東京】何と、早実が東亜学園に敗れました。しかも6回コールド。この試合は昨日8-5で早実リードの試合が降雨ノーゲームとなり、仕切り直しの試合だったのですが・・・この日も途中から雨が降り出し、投手が調子を崩したところに失策も絡んで大量失点となったようです。全国制覇を経験した名門校でも足元をすくわれてしまうのも高校野球の怖さですねぇ(^^;【神奈川】注目の横浜vs東海大相模は、序盤は横浜、中盤は東海大相模ペースの激しい乱打戦となり、12-9で横浜が逃げ切って勝利。【福井】ベスト4出そろいました。北陸、福井工大福井、福井商、敦賀気比。北陸が記憶の片隅に残ってたんで検索したらやはり甲子園経験はありました。出場が決まれば17年ぶりの出場になります。あ、春季府大会では福井工大福井にも敦賀気比にも勝ってる。これはわからんぞう。【滋賀】近江はコールド勝ち。北大津も1点差逃げ切り。【和歌山】智弁和歌山の岡田は14奪三振で完封。【愛媛】明日の対戦に宇和島東vs済美が・・・両方上甲監督ゆかりの高校ですやん(^^;【奈良】私立の天理と公立の郡山が残りました。明日決勝、あと一つです!そして京都。塔南の力、龍谷大平安に及ばず・・・。秋季大会がんばってください。そして京都外大西が東山を破り、福知山成美は今日も延長戦(^^;女房役福本のソロで勝ち越しました。何と4試合やって3試合が延長戦です(^^;こ、こんなんで大丈夫か、長岡??明日の対戦。鳥羽vs龍谷大平安京都外大西vs福知山成美ああ、用事がなければ見に行くのに(涙)。予定通りなら日曜で代表が決定するはずですが、天気がやばそうなんだよな・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
