FC2ブログ

本気かいな・・・

【巨人来期監督に原辰則氏、GMに星野仙一氏招聘へ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000000-spn-spo

ようやく巨人が改革に向けて血を流す覚悟をしたのか、
あるいは監督まで引っこ抜けばどうにかなるとでも思ったのだろうか!?


原さんはいいのよ。監督2年目に若手たくさん使って結構いい成績上げてたから。
2軍で燻ってた若手が日の目を見られる機会があったし、ベテランは若手の押し上げに負けないよう奮闘するし良い連鎖反応が見られた。
ただ、アホなフロントが
「何故FA選手使わないんや」
「看板選手使え」だなんて無理言うもんだからせっかく上昇気運にあったチームの流れを止めちゃった。
挙句に2年目に『人事異動』なんてふざけた理由で解雇。
オーナーと辞める監督、新しい監督が同席するどう見てもイヤミにしか思えない会見。こりゃ傷つくし悔しいし腹立たしいわさ。
原さんに何を持って説得するか気になる。


さて、仙さんですが・・・話受けないでくださいよ~(切実)。
いつまでも『反巨人路線』貫いてください。
ドラフト指名確約を裏切られ、入団した中日で巨人キラーと化し、万年Bクラスのチームを優勝に導いた監督。
そうじゃないと阪神ファンは嘆き悲しみます。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード