

今日の地方予選

【大阪】
PLが今宮工科に10-0で6回コールド勝ち。
しかもエース中野を温存、余裕です。

【長崎】
清峰がベスト8。

【奈良】
智弁学園が公立の強豪郡山に3回戦で敗退。
郡山も47年指導してきた森本監督最後の夏なのでさぞかし気合いが入っているかと。あわやコールド、の可能性もあったらしい(^^;

【神奈川】
投手力が不安と言われていた横浜残ってます。今年のエースがサイドスローなので結構楽しみ。筒香がHR打ってます(家主さんは高校通算HRの数字は重視しておりません。公式戦オンリーにしてほしいです)。


さて・・・今日も行くかな。
3試合目が龍谷大平安vs西城陽とおいしい試合なんだな♪

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
