FC2ブログ

豊さ~ん!!(T^T)

【阪神4-3中日】
首位決戦2戦目。
今日は仕事終わりに映画見に行ったために帰宅が遅く、風呂やなにやらで気づけば10時半。
流石に終わっているだろうと諦め、試合結果知るためにPC立ち上げたらなにやら様子がおかしい。


ん!?

もしかして・・・

まだ試合終ってなかったりする!?



何処も地上波で中継してないんでいつもお世話になっているアキスポさんのチャットに行ったら常連さん揃ってた(笑)。
チャット上で何とか豊さんの決勝HRを知ることができて良かった良かった♪

ありがとう豊さん!

今日のヒーローは間違いなくあなただ!

いえ~い(≧∇≦)ъ ナイス!


こういう場面できちんと結果出せるベテランの存在は本当にありがたい。
ましてや首位決戦の真っ最中だし余計にね。
ゲーム差は首位決戦前と同じ3。しかし・・・スポーツニュースで途中経過見て唖然。中日の攻撃時、2度にわたって本塁送球にセーフの判定。特に2度目はどう見ても中日選手がベースに足つく前に矢野様タッチしてるやんか!!まあこの抗議で中断したから帰宅してからチャット参加できたわけだけど・・・。同じ主審で何故にこれほど判定の正確性が低いのか・・・理由知って唖然。橘高、アンタか・・・・・(▼皿▼メ)ノ数々の誤審で波紋を呼んできた悪名高き審判だ・・・。なぜこの人がいまだにのさばって審判してるのかわからない。審判団もこんな人材いつまで最前線に立たすつもり?ちゃっちゃと後方勤務に回してやってください!!そして正確で公平で贔屓無しで裁く技術を持った優秀な人材育ててください。あと、もういい加減にビデオ判定導入しましょうよ~!!↓橘高審判の数々の騒動http://2chart.fc2web.com/kittaka.html
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード